よふかし便の美味しい物添え

拝啓、このお手紙を広げてくださった読者様へ。おしゃべりなだけのどこにでもいるオタクより。

おわりとはじまり

Revolución viva最高だったな〜〜〜〜〜!!!!! お久しぶりです。 Twitterにいたりいなかったりなこの約1年間、もう絶対無理!!!!グループ推せない!!!!!怖い無理!!!!!と喚き散らす妖怪鬱オタク(私)を救おうと熱心に布教してくれた友達や後輩…

まあ要するにそばにいたい

どうもこんにちは。海外留学来て38度7分の熱出してる大馬鹿野郎です。そんなこたぁどうでもいいんだ(よくないです、ちゃんと休んで勉強します)。私が今回喋りたいことは違うんだ。 先日「6人と向き合えないなら下車」ってちょっと騒ぎになりましたね。その発…

超特急とおしゃべり

おはようございます、もしくはこんにちは、もしくはこんばんは! この度はしがない いち8号車のブログにご乗車ありがとうございます。 前回のブログ達に思っていたよりも反応を頂けまして、少しでも私の言葉が超特急の素敵さを伝えるきっかけになるなら、何…

one black

ポエマーオタクのどっちつかずな長ったらしい戯言です。 飛行機の中でこれを書いています。明日から私は1年間留学に出掛けるので、長い長い移動時間何をしようかと思ったら一番に今の気持ちを残しておこうと思い至りました。 1月16日に学校から帰ってきて携…